感想・レビュー一覧 7件

まずは準大賞おめでとうございます。 勝手ながらレビューさせていただきます。 タイトルから色々想像しながら読ませていただきました。実はリコちゃんがバツイチ子持ちで、子どもから懇願されるのかな?などと。
ネタバレあり
1件
 おもしろかった。  いっきに読んだ・・・。  泣けるね。  結末が・・・いいなあ~。
ドキドキハラハラさせられちゃいました^_^ 作者様はこういう体験あるのかな? と思わせるくらいに、歳の差恋愛にまつわる心理描写が超リアルです! 読みながら、そうそう。そうなんだよーなんて呟きました。
ネタバレあり
5件
小悪魔な感じのリコと、それに振り回される主人公を微笑ましく読み進めていくと、まさかの展開でした。 母娘愛、命の繋がり。 色々と考えさせられます。 こういう歳の差カップルいいですねぇ(o^^o)
ネタバレあり
1件
タイトルから内容を推し測る事ができませんでした。思いがけない切ない展開が良い感じです。 歳の差カップルの雰囲気が良く、スルスル読めてしまいます。 過去と未来を繋ぐ物語り。
1件2件
題名を見て、最初はギャグ系恋愛物かと思いながら読み進めると、それが思い違いだと気が付かされました。 短い作品の中に男女(特に女性)の駆け引きが書かれ、その上で題名の本当の意味が書き込まれている。
ネタバレあり
5件
タイトルからして、どういう事だ?と思いつつ読み進めてみたが、20歳の年の差のある2人のオツキアイは読んでいてなかなかキュンとします。 きっと自分もリコのような子に振り回されたらこうなるだろうなぁ、と
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件