受賞
中編集

母と結婚してください Rewrite

僕と20歳下のリコとは、切ないつながりがあった。

和久井要@充電中

恋愛 完結
47分 (28,012文字)
30000文字コンテストで準入選頂きました。

77 450

あらすじ

2017/11/15 30000文字作品コンテストで準入選頂きました(*^_^*) 2017/09/23 29078文字>になりました^^ 2017/08/27 30000文字作品コンテスト応募

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まずは準大賞おめでとうございます。 勝手ながらレビューさせていただきます。 タイトルから色々想像しながら読ませていただきました。実はリコちゃんがバツイチ子持ちで、子どもから懇願されるのかな?などと。
ネタバレあり
1件
 おもしろかった。  いっきに読んだ・・・。  泣けるね。  結末が・・・いいなあ~。
ドキドキハラハラさせられちゃいました^_^ 作者様はこういう体験あるのかな? と思わせるくらいに、歳の差恋愛にまつわる心理描写が超リアルです! 読みながら、そうそう。そうなんだよーなんて呟きました。
ネタバレあり
5件
もっと見る