感想・レビュー一覧 4件

おめでとう。ポエムのカテゴリーでセレクションに出ましたね。素敵だ・・・。
1件
恋心 刹那に 募るこの思い 言の葉にのせ 高く果てない綺麗な蒼空を 見上げてみては 想いあなたに ただ あなたに届けと 泣いている お詩返ししてみました✨ せつない感情だせたかなぁ (┳◇┳)
1件2件
短いセンテンスの中に、想いがぎゅっと詰められていて、心が締め付けられます。 冷たいけど、暖かい。 弱いけど、強くなる。 寂しいけど、前向きに。 作者の想いがすごく近くに感じて、心に勇気を与えてくれる。
32件1件
グイグイ来ますね!ガンガン来ますね!このリズム感!この疾走感!まっすぐに!まさに思いっ切り真正面からぶつかって来るこの感覚!素晴らしい詩集です
18件1件

/1ページ

4件