特集

『おもいっきり……』

春夏秋冬、季節は変わっても心は変わらない。いつもあなたを求めている、自然に!

夢 餡子

44分 (26,367文字)
まだ携帯小説を練習してた頃の作品です。。宜しくね。

144 1.2万

あらすじ

これは過去にサイト小説を習っている時の作品。セレクションに選ばれていたから出してしみじみ下手な作品を眺めてます。 今見たら恥ずかしいけど、 これは完結。 『思いっきり』 そちらもよろしくお願いい

感想・レビュー 4

おめでとう。ポエムのカテゴリーでセレクションに出ましたね。素敵だ・・・。
1件
恋心 刹那に 募るこの思い 言の葉にのせ 高く果てない綺麗な蒼空を 見上げてみては 想いあなたに ただ あなたに届けと 泣いている お詩返ししてみました✨ せつない感情だせたかなぁ (┳◇┳)
1件2件
短いセンテンスの中に、想いがぎゅっと詰められていて、心が締め付けられます。 冷たいけど、暖かい。 弱いけど、強くなる。 寂しいけど、前向きに。 作者の想いがすごく近くに感じて、心に勇気を与えてくれる。
32件1件
もっと見る