春の目覚め

うたうものさん主催童話イベント参加作品です(#^.^#)

十和子

10分 (5,471文字)

11 177

あらすじ

うたうものさん主催の童話・絵本イベント“春の目覚め” 会場:/_event_view?e=147030 詳しくはうたうものさんのイベントエッセイをご覧くださいませ [link:howto

感想・レビュー 5

まずもって  春らしい うっとりと かわいい写メと そして なかば 作品の成功を 裏付けしてくれるような あーちゃんの挿絵たち・・ 春夏秋冬を それぞれの 天使になぞらえる 企みも 心にくいですね
ネタバレあり
2件1件
雀がチュンチュンって鳴く姿は可愛いですよね~♪ 春の目覚めの前の冬…。子供たちが冬を嫌がるから冬が来ない。私も冬は寒いから嫌いなのですよ(^^;だけど、雪は好き!雪の花は綺麗なんだろうなあ~。私も見
ネタバレあり
1件1件
“すずめのお宿”は、写真のすずめも、うたうようにあーちゃんたちを呼び鳴いているすずめも可愛らしくて、とてもほっこりとした気持ちになりました。 第2話の“春の目覚め”を読んで、春を迎えるためには、冬の
ネタバレあり
1件4件
もっと見る