感想・レビュー一覧 5件

な、ななな∑(゚Д゚) 授業参観がなぜ地獄なのか!?(・_・;? …という気持ちで気になり読んでみましたら、 うん、吹きました笑 めっちゃ面白かったです笑 困惑する常識人の息子さんには悪いですが
ネタバレあり
1件1件
読みながら、ニマニマしてしまいました。 お父さん、もう少し女装に美しさとか完璧さを追求しましょう(笑) マイノリティを排斥するのはよくないが、視覚の暴力ってのもあるからwwwwww 楽しかったです
ネタバレあり
3件1件
楽しく読ませていただきました。 まさこさん(笑) あそこまで堂々と宣告されたら新人教師は感化されちゃいますね。 今はお父さんも参観に来てますから、次回はお父さんとしてとお伝えください。 息子くんのツッ
1件1件
(_ _)ノ_彡☆バンバン! 雪さんサイコー!! 尋常じゃない冷や汗感と、いたたまれずの1人ツッコミ(=・ω・)/ 早朝から笑わせて頂きました! 妄想が爆発して、究極のカミングアウトかと思っ
ネタバレあり
2件1件
息子の願望を聞いた時、もしかして……と思ったけど(笑) 周りの全てに突っ込みをし続けた息子はよく頑張ったと思います! 「魔界に帰れ」には笑った(笑) あちらの世界に押し戻したとしても、まさこは再び光臨
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

5件