表面張力

バレンタインイベント作品です

糸井 花

2分 (840文字)

12 67

あらすじ

櫻花 葵さま主催バレンタインイベント「大切なあなたへ」参加作品です。 表紙は絵師の兎乃さまに依頼しました。[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrxStk5hen

感想・レビュー 11

溢れそうな想い、ぎりぎりの表面張力。 言わないことが 私の一番の想い ものすごくわかるなあと…と頷きながら読みました。 強い気持ちは、言葉にして零してしまうと想いまでも溢れてしまいそうで。 言
ネタバレあり
1件1件
表面張力! 溢れる想いをギリギリに。 その刹那の美しさにドキドキしました。 ゆらゆら迷いながら、張り詰めていく想いを胸に秘めている… 表紙も画像も、とてもマッチしていたと思います。 バレンタ
1件1件
糸井 花さん、こんばんは。 河内 はろんと言います。 レビューさせていただきます。 溢れそうで溢れない気持ち、何かを一つでも行動してしまったら溢れてしまう。 「言わないことが私の一番の想い」
ネタバレあり
1件1件
もっと見る