大切なあなたへ

櫻花葵さん「大切なあなたへ」イベント参加作品

星野かほり(かほ☆)

2分 (812文字)

29 1,796

あらすじ

「大切なあなたへ」 ~生まれ来た子ども達へ~ 櫻花葵さんイベント参加作品です。 イベント会場/_event_view?e=146449 イベントエッセイ[link:howto_v

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

〝生まれ来た子どもたち〟の笑顔が未来へと続く事を願わずにはいられない…そんな想いを再確認させて下さる作品でした。
ネタバレあり
1件
人生は輝かしく美しいものばかりで。 温かな食事と安心して眠ることが出来るふかふかのベッド、努力をしたら夢は叶い、強く願えば望みも何だって叶えられるよと教えてあげたい。 けれど、実際に娘に語ってきた
ネタバレあり
1件1件
自分が大切に思う誰かがいて、自分を大切に思ってくれる誰かがいる。同じように、目の前の人にも大切に思う誰かがいて、この人を大切に思っている誰かがいるんだ。 そう全ての人が思えたら、世の中は違っていたの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る