笑顔 -明日はまた来る-

笑顔 マチルダさんイベント参加作品

星野かほり(かほ☆)

2分 (1,012文字)

34 740

あらすじ

明日はまた来る… 「笑顔」 マチルダさんイベント参加作品 20160602

感想・レビュー 8

詩を多角的にとらえても、ダイヤモンドのように輝く言葉達。いっさいのブレもなく、常に同じ方向を向いていて、勇気や元気を与えてくれます。 とても心温まる作品に感動を覚えました。 素敵な作品をありがとうござ
ネタバレあり
1件1件
どのページにも、優しさと(奥ゆかしい気遣いが)染みこませてある、あたたかい詩文集です。 その昔、嫌なことがあってしょんぼりお家に帰ってきたときに、出来立てほかほかのご飯とおかずをさっと出された時のよ
7件1件
笑えなくなった時、人生は本当に辛い奈落になるものです でも、諸行無常、降り止まな雨はなく、いつか、笑える日が来る そう信じて、頑張るしかないですよね ( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件2件
もっと見る