受賞

拷問ゲーム

えげつない拷問の物語

神田 翔太

ホラー 完結
2時間14分 (79,906文字)

1,587 4,476

あらすじ

双葉社ライト文芸賞最終選考作品。 拷問ゲームのルール 1.拷問ゲームは二人のゲーム参加者で行われます。 2.拷問ゲームには先攻と後攻があり、二人のゲーム参加者は、拷問者により交互に拷問を受けま

感想・レビュー 6

登場人物のセリフ、全部一緒な気がします。 あと、セリフの中に無駄に人の名前が入りすぎてるので、読んでると違和感です。ストーリーは面白そうなのに、読みにくいです。
1件2件
内容はきつくて、たまに読むのがきつくなるけど 最後どうなるんだろう、どういう風に展開していくんだろうとドキドキしながら読んでいます。 主人公の葛藤とか心情の描写がリアルで話のなかに引き込まれます! 応
1件1件
作品のイメージにピッタリなイラストが表紙になって ますます過激になる拷問にドキドキしつつ… 先が気になり読むのが止められません(^_^;) ビビりなのに、いつも最後まで読んでしまうのも、神田
ネタバレあり
4件1件
もっと見る