感想・レビュー一覧 6件

登場人物のセリフ、全部一緒な気がします。 あと、セリフの中に無駄に人の名前が入りすぎてるので、読んでると違和感です。ストーリーは面白そうなのに、読みにくいです。
1件2件
内容はきつくて、たまに読むのがきつくなるけど 最後どうなるんだろう、どういう風に展開していくんだろうとドキドキしながら読んでいます。 主人公の葛藤とか心情の描写がリアルで話のなかに引き込まれます! 応
1件1件
作品のイメージにピッタリなイラストが表紙になって ますます過激になる拷問にドキドキしつつ… 先が気になり読むのが止められません(^_^;) ビビりなのに、いつも最後まで読んでしまうのも、神田
ネタバレあり
4件1件
走れメロスの話が出て藤城さんの気持ちが少しわかりました…いけないけど(笑) それにあれ確か勝手に親友を人質にするし特にそこが嫌だったな(笑)
1件
恐ろしい拷問…いつまで続くのだろうという恐怖が伝わりそして最後どうなっちゃうのか想像も全然できなくて、毎回苦しい気持ちになりますが更新を楽しみにして読んでいます。
1件2件
『拷問ゲーム』の作者の神田です。 執筆の参考にいたしますので、気軽にコメント下さい。 待ってます!
1件

/1ページ

6件