群青2 モノクロ第2話

君の肌は、何色に染まるだろう。

雪花

恋愛 完結
18分 (10,552文字)

1,592 3,624

あらすじ

乾課長と飯山さんの物語。 『群青』の続編となります。 第1話~第5話+最新話無料。 順次有料とさせていただきます。ご了承下さい。 『群青』景&江茉編 H27.12.24完結 *+*+*+*+*

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 33

彼はどんな人を愛してきたのだろう。 この人は、女性を喜ばせることも悲しませることも知っている大人だ。 私が太刀打ちできるような男性じゃない。 それでも、この人のそばにいたい。 そう願う私の恋は
ネタバレあり
1件
葵ちゃん、ストレートですねー…。 本当に返答にこまるよね、でもほんとのことは言わないのが 大人だから、高校の同級生って言うしかないよね…(@_@)。 ひねくれ男には真っ直ぐすぎるヒロインはかわいい
1件1件
女を飯山女子をバカにし過ぎるのも(^◇^;)な感じ でしょうか? 普通の関係と、バレていないと、安心しているみたいだけどねf^_^; 絶体絶命←どうカワスのかね?Σ(゚д゚lll)
1件1件
もっと見る