感想・レビュー一覧 6件

いちゃらぶ炬燵プレイ、 どこのシーンも掛け合いがとても可愛くてにやにやしました。 特にプレゼント100円以内発言にぐふっとなりました(笑) その上限で榛葉さんが一体何を選ぶのかとても気になるところで
ネタバレあり
4件1件
敬語を止めた榛葉と、相変わらず乱暴な言葉で榛葉をデロデロに甘やかす優征。二人のやり取りのあまりの微笑ましさに、のっけから完全ノックアウト! 榛葉のコタツムリのくだりには、ホントやられました。優征じゃ
ネタバレあり
1件1件
緊張の連続だった本編から一転!甘ラブなふたりのイチャイチャをたっぷりと楽しませていただきました~(人´3`*) ちゃんと言いたいことを言えるようになった二人の言葉のキャッチボールは本当に可愛いし楽しい
ネタバレあり
2件1件
うわーい、ラブラブ炬燵プレイ(///∇///) 相変わらず真面目なのにかみあわない二人の会話に「くすっ☆」となり、それでも真剣に想い合う気持ちにジーンとします。 あの、あの榛葉君が、こんなふうに優
ネタバレあり
2件1件
優征が相変わらず横暴でめちゃくちゃ。 なのに、なぜかそこに榛葉への愛がすごく溢れてる!! ひしひしと伝わってきました 敬語も呼び名も変わり、心の距離がグッと縮まっていて それは会話だったり、文
ネタバレあり
4件2件
炬燵プレイ////いいですね( ̄¬ ̄) 悶える榛葉を堪能しつつ、あーもうちょっと読みたかったと名残惜しみながらのエピローグで明かされたプレイの全貌!! まさか炬燵に潜り込んで火傷してまで盛り上がって
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件