報い

「3PAGE FEARS STORIES」 参加作品

アンマンマン

ホラー 完結
2分 (1,139文字)

7 13

あらすじ

お題「駅」 誤字脱字及び表現がおかしい所がありましたら、指摘お願いします。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

人生の終着駅は誰もが行く事になりますが、地獄行きの電車はきっと満員なんでしょうね(;´д`) その満員電車の中で痴漢とかする奴はいるのかしら?(//∇//) 車掌のニヤリが怖かったです(>_<)
ネタバレあり
1件
どうもですー! これは怖い!自分が人を殺して死んだっていう恐怖! 怖いなーと思うことの上位ですね、、、。 悪いことして自分だけのうのうと生きることとは正反対ですが、これからどんな罪の償いをさせら
ネタバレあり
1件1件
リアルタな現代を感じました。 本当に恐ろしいのは無自覚で亡くなったあとかもしれません。 お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
もっと見る