感想・レビュー一覧 7件

なんとなくネットサーフィンなんてやってみたり 興味ないけど、なんとなく惹かれてあけちゃったりとか ネットでは、欲望をうまく引き出すことに長けている部分ありますよね つい、閲覧注意なんて書いてあっ
ネタバレあり
うおおぉぉう……。なかなか精神的にえぐかったです。 昔はテレビで共通の話題を探して盛り上がったりしたものですが、最近はその役割がテレビから動画サイトに変わってきていますね。ただこちらの方は、規制が緩
ネタバレあり
自分の身に降りかからなければ、他人の不幸を楽しんでしまうのが人間の性とでも言うのか…… そんな人間の習性を利用して、まるで獲物を罠に嵌めるようにして出来た恐怖ですね。 立場が入れ替わり、自分が処刑
ネタバレあり
読み始めたら止められずに、一気に最後まで読みたくなってしまう……読者の引き込ませ方が凄く上手だなぁと思いました。 この徐々にこみ上げてくる恐怖とスリルが、ウミさんの作品にはありますよね。 短い中で
ネタバレあり
物凄い怖いです!そして、よく練り込まれた作品だと感じました!ハリウッドの映画でも見たようなこの高揚感!最高に面白い!
ネタバレあり
迫り来る殺人鬼。 動画なのに、ただの動画じゃない。 そして、最後に自分の身に迫る恐怖。 こんなシチューエーションは怖いです。 この動画は見たらヤバイです。
ネタバレあり
うわぁ……。 私もよく閲覧禁止動画やグロ画像を観たりしているので、心底寒気がしました。 好奇心から困惑。 混乱からの緊張感。 そして、迫りくる恐怖と、嫌な予感。 徐々に変化していく主人公の気持ちがリ
ネタバレあり

/1ページ

7件