汐里と栞

第18回、妄想コンテスト、参加作品。「ずっと待ってるから」のセリフを使って。

和久井要@充電中

恋愛 完結
15分 (8,764文字)

21 92

あらすじ

第17回妄想コンテスト参加作品。(9271文字) 不器用な私は、人間関係のもつれからパートを辞めた。一人娘は保育園に通わせているから、暇を持て余し、久しぶりに図書館に行き、小説を借りた。本には白い栞

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大人の恋も色々です。 「恋」と名付けばどうしてか激しく恋い焦がれる物をイメージしてしまいそうになりますが、この夫婦のような、良い意味で成熟した穏やかな恋もある。 もう、これは恋と言うより愛に近いの
ネタバレあり
汐里と賢介の会話に、ほんわかしました。 関西弁っていうのもいいですね。 デコピンするところが1番好きです。 こういう夫婦、憧れます(o^^o)
ネタバレあり
1件