恋する幽霊ちゃん

幽霊ちゃんは透明人間の小宮山に恋をする。

十和子

ホラー 完結
16分 (9,152文字)

8 217

あらすじ

幽霊ちゃんは透明人間の小宮山に恋をする。 小宮山は、幽霊とは知らずに付き合う事になる。 最後に二人は・・・・ この物語をお読みいただきありがとうございます(*´▽`*) この場にてお礼申し上げます(

タグ

感想・レビュー 3

とっても面白い話で一気に最後まで読んでしまいました。ホラーをここまで明るく表現出来るなんてすごいと思います。
1件3件
ほんとうにあの世からこれたらいいなぁ 私の息子が死んだ時と死んでから不思議なできごとがありました。{実話}です「予知夢」第一話 月美さんのようには巧くは書けていません
1件1件
ホラー、幽霊、透明人間の刑事、恋愛、そしてタグにはシリアスと、、、いったいどんな話なのかと気になり読んでみました。 軽快なテンポで進むストーリーに、どこか軽い感じの登場人物たち。あれあれ?ホラーじゃ
ネタバレあり
1件1件