選手交代ッ!

【完結】麻生浩樹、17歳。これが、俺にとって苦労する日々の始まりだった。

かすみ

BL 完結
58分 (34,513文字)

178 420

あらすじ

コメディ路線で、ラブ少なめですが、一応BL小説になります。 なので、苦手な方はご注意ください。 ノリと思いつきで書いた小説なので、 『はは、バカだなぁ(´▽`)』という感じで、 多少バカやって

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

表紙 変わりましたね♪ 素敵~♪ヽ(´▽`)/ イメージ広がる へたれ王子が楽しくてサクサク読めてしまいました♪ これって念願のリアルタイム ヽ(T▽T)ノ
1件
面白すぎました!! 笑い過ぎてお腹痛くなりながら一気読みしました! 作者様の笑いのツボが好きです(*´艸`) 不幸体質麻生くんの不憫キャラ大好き! 高田くんの飛ばしっぷりも良かった~! おまけの高
ネタバレあり
3件1件