保護された透明人間

科学考証は有りません。

西 東

SF 完結
9分 (5,145文字)

3 144

あらすじ

何とも馬鹿げた話です。 2016年2月14日 投稿 2016年2月20日 意見を頂き、少し追加しました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

新種の透明人間、ニュートリノ現る!

(感想です) ツッコミどころ満載でとっても面白かったです!! 俺も透明人間のヒーローになって人助け〜♪ 喰いついた主人公の哀れさよ。宇宙空間で迷子のはずなのに、UFOと並走して何故喜ぶ?! 適応能
1件6件
こんな異常な境遇にあって、ちっとも悩まない能天気さが笑えました。 あっさりと、すごいことが起きてしまうのに、そのまま突っ走ってしまって、この人に怖いものなどないなー。 最後になにかしらのオチがあっ
1件
ブファ! 透明人間物だと読み進めると、宇宙人に保護され珍獣扱いですか。 面白くて吹き出しました。 一つ気がかりな事が、自分の細胞から造られた女性は、主人公の好みの女の子を造って貰えたのでしょう
ネタバレあり
1件