感想・レビュー一覧 9件

ある寒い朝の、日常のひとコマ。 時は同じペースで刻まれていくのに、思考は目まぐるしく交差したりストンと落ちてしまったり。 歌集、リネン地のブックカバー、いかるの鳴き声、2サイクルエンジンの喘息ぎみ
ネタバレあり
1件
はじめまして。イベントからお邪魔しました。 詩は初心者なんですが 「荒唐無稽の~」からのフレーズが、言葉の遣い方が、とても好きな語感でした。 あわせて、むかし萩原朔太郎が好きだった頃の感覚が蘇って、
ネタバレあり
初めまして、理貴と申しますm(__)m イベントを御一緒させていただいていますこの機会に、レビュー失礼致します。 朝は総じて慌ただしいもの、それが日常化している気がしますが。 大切なものは、そんな日
ネタバレあり
「あしあと」は、目に見えないけれど、そこにしっかりと足跡を残している出来事なのでしょうか。(←あ、勝手な感想です。) 言葉の一つ一つが朝の空気に包まれているような、そんな感覚を覚えました。 綴られ
ネタバレあり
なすさん、こんばんは。 拝読させていただいたので、レビュー失礼いたします。 読ませていただいて感じたことを 正直に述べさせていただくと、日常の中にこそ 大切なものがあり、それを気付くのには時間が掛
ネタバレあり
なすさん、こんばんは! この度はイベント参加していただき、ありがとうございますm(__)m 作品を閲覧させて頂きましたが、とても奥深く、静かに広がる世界観に圧倒されました。 詩とは何か、詩人とは
ネタバレあり
なすさん、はじめまして。 河内はろん と言います。 どうぞよろしくお願いします。 レビューいきます。 最初「あしあと」を拝読して、何を意味しているのかな・・と考えました。 でも、あとがきに「意
ネタバレあり
『大切な何か』は意味を求める必要なんてない、大切と思う気持ちが『大切』なんでしょうね。 詩人の方の作り出す作品の真剣さが伝わってきました。
ネタバレあり
バレンタインイベントのこの会場には、むしろ甘い詩は少なく、大切な何かを追うエブ詩人たちの自由な宴になっている気がしていました。 なすさんの詩もまたその一編かと。 寒い冬の朝の想いは、ゆらゆらと光を
1件1件

/1ページ

9件