感想・レビュー一覧 3件

深夜に投稿を拝読・・ん? 朝に拝読したら、ハッピーエンドでした~!! 空気感が好きです。 特殊な能力を持ってしまったばっかりに、実験として使われてしまった。 けれど、そのおかげで愛する人に出会え
ネタバレあり
1件
何のイベントか知らずに、拝読 凄い! で、何のイベント? ??? 5回読み返しました ずっと、待ってるからのワードは何処に? それでも、読み返す度に没頭! かめの記憶に間違いなければ、主
ネタバレあり
2件
追っかけるように読みました。 ハッピーエンドでなんだかホッと一息。 か細い不幸さが儚くて美しい。 耽美ですね。 うん、少女じゃないところがやっぱり作品を活かしています
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件