感想・レビュー一覧 236件

めっちゃ好きです!

魔王がとにかくかわいい! 魔王のかわいさに何度胸を貫かれたことか。 ちゃんとBLしつつシリアスやギャグもありつつもう最高です。話の内容がドタイプ。 翔とテルがどうなるのかものすごく気になります! 更新
1件

絡みが最高すぎるので皆読んでほしい

久しぶりに読み直して、やはり素晴らしい物語だと思いました。 登場人物が前世で敵対していたり相容れなかったりしたが故に、今生でも疑心暗鬼になってしまったり寧ろ前世で出来なかった歩み寄りが出来たりして、
ネタバレあり
1件

続編気になります🥹

とっても続き気になるので お忙しいかとは思いますが 大好きな作品なので 是非是非続きを書いて貰いたいです🥲♡
3件

大好きです

大変でしょうけど、続きを気長に待ってます! 本当に好きな作品の一つです(*⁰▿⁰*)
2件

大好きです

数ある創作bl小説の中でも1.2を争うくらいこのお話がずっと好きです。いつまででも待ってます(´;ω;`)
2件

連載再開待ってます!

世のBLがハレンチなシーンが多い中、本作は2人の心のふれあいがメインで、とても心が動かされます。 本作が好きすぎて、布教するために腐女子とカミングアウトしました! 連載再開待ってます!!!
3件

切実に!!

連載再開することを祈っております(´;ω;`)本当に大好きな作品です!もう何度読み返したかわかりません笑笑
3件

そのまま

いつも応援しています。戻ってきていただけること望んでいます
4件

久々に

久しぶりに立ち寄らせて頂きましたが、まだ休止中と言うことで、とても残念でした。そろそろ帰ってきてください(^-^)/
4件

朔羽ゆき様のイラストも神がかってますので

前世の勇者だったころのイラストが萌え転がるしかないのです。なので いつか今の容姿から 一時的にでも前世の容姿になるってお話をお願いできたらなぁ・・・なんて(あくまでも願望です妄想です) 図々しいお願
1件

面白過ぎて死にそうな小説

どうしよう最高に面白い死ぬ 書籍化で発売されてたら即、購入するのにィィィーー!くぅ・・・ 待ちます!待ってますから どうか更新をォォォォーー _人人人人人人人人人人人_ > 更新待ってます!! <
3件

更新いつまでも待ってます

いつも楽しく読ませてもらってます。もう気になって、更新を楽しみにしすぎて、夢にまででてきそうです笑。御体に気を付けて頑張ってください。
6件

早く続きをォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

最高に大好きです。休載が明けるまで・・・ いつまでも!どこまでも!更新をお待ち申し上げてます! 魔王がたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん
4件

他cpあるのかな?

表記欲しいなぁ〜なんて

いつか戻ってきて下さるでしょうか?

大好きな作品なので、どうか最後まで完結して頂けたら嬉しいです。 とはいえくれぐれもご無理なさらず。。 気長にお待ちしております。
14件
精神年齢の高い転生者たちの切なさと、精神年齢が年相応な現代人のピュアさがとても良い!!シリアスでありながらコミカルなお話で大好きです。
4件
あらあら…魔王ちゃんて…天然のジャイアンだったのね(笑)
ご自分のペースを大切にされてください。 毎日、ありがとうございます。 再開後も、毎日更新じゃなくても大丈夫ですよ! 無理はなさらないで。
毎日更新お疲れ様でした!更新再開を楽しみにゆっくりとお待ちしてます。 ご無理なさらないよう、お気をつけください(><)
表紙がまた素敵に!大きく見たい(*´Д`*)
面白いしみんな可愛いしで最高です!! でも魔王×勇者なはずなのにお兄ちゃんのほうが出番も絡みも多い気がしてちょっと残念! 魔王もっと出してーー!!
ネタバレあり
5件
カケルウウウ!!
気持ち悪い。巨大なクワガタ…羽切るしかないな(笑)
テル最高。けしからんいいぞもっとやれ。 お兄様カケルに甘々で美味しいれす。 キング帰ってどうぞ。
ヒロって呼んでくれた…!ってやつ
BLランキングの上位陣は、いったいいかなるものをお書きあそばされていらっしゃるのとお邪魔しました。たいへん勉強になりました^^ ありがとうございます! 総受け勇者さまのにやにやな日々、すばらしいです
ネタバレあり
この作品大好きです!! お兄様が尊すぎてギュンギュンします!! 前世の神官と勇者の関係があってこそのこの兄弟!って思うと萌えが爆発します( ; ; )!! でもキング!ヒロ王子も気になる! もうどの
ネタバレあり
5件
あ~これいつ前世バレちゃうのかな~
瀬尾くんとふつうに仲良くなっててニコニコ
翔が誰を愛しても他の人も愛し続けると信じてます 翔のキャラが好きで翔の生きざまが好きです さすが勇者だと思います、私も翔のように生きます(笑)
11件

/8ページ

236件