勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!

魔王、…俺はおまえを殺さない。学園島編。美形×平凡(元魔王×元勇者)

りお

BL 休載中
23時間9分 (832,802文字)
表紙と挿絵は朔羽ゆき様に手掛けていただいてます

1.6万 36.5万

あらすじ

9/22 「兄の虚実」P830にゆきさんの挿絵をアップしました(#^^#) 3/11 構成の練り直しが思ったように進まず、お約束の日まで来てしまいました。不甲斐ないですが、もうしばらくお時間ください

感想・レビュー 236

めっちゃ好きです!

魔王がとにかくかわいい! 魔王のかわいさに何度胸を貫かれたことか。 ちゃんとBLしつつシリアスやギャグもありつつもう最高です。話の内容がドタイプ。 翔とテルがどうなるのかものすごく気になります! 更新
1件

絡みが最高すぎるので皆読んでほしい

久しぶりに読み直して、やはり素晴らしい物語だと思いました。 登場人物が前世で敵対していたり相容れなかったりしたが故に、今生でも疑心暗鬼になってしまったり寧ろ前世で出来なかった歩み寄りが出来たりして、
ネタバレあり
1件

続編気になります🥹

とっても続き気になるので お忙しいかとは思いますが 大好きな作品なので 是非是非続きを書いて貰いたいです🥲♡
3件
もっと見る