感想・レビュー一覧 5件

まず月並みな言葉になりますが、主人公がかっこいいです!(*^^*) シリアスに書かれているかと思えばくすりと笑える場面があったりして読んでいて楽しいです♪ ヤクザとの場面面白かったです(笑)和みました
ネタバレあり
1件1件
こちらも、素人目線からの評価なので表現が下手かもしれませんが…… 自然な物語の運び具合で、引き込まれました。また、クールな雰囲気の中に少しの日常が含まれていてバランスもいいかなと自分は思います。 これ
1件1件
人とお祭のようね、
1件2件
まだ序盤なのでちゃんとしたレビューが出来るかどうかはわかりませんが面白いなぁと思います、骸骨ベーコンとか毛根焼き尽くすの表現、ニアがどう成長していくのか等々 ですが誤字と気になった点を指摘させて頂き
ネタバレあり
1件2件
世界観は好きですねえ。言葉遣いもうまいなぁというのが第一印象です。 あの殺し屋というのが特徴的で、変わっていきそうなイメージが良いですね。 頂けないのは、一人称なのか三人称なのかしっかりしてほしい
2件1件

/1ページ

5件