氷解する月光

『メガネ萌え2015秋冬コレクション』イベント参加作品

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

恋愛 完結
8分 (4,676文字)

20 25

あらすじ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

素敵なコラボでした! お嬢様と執事の掛け合い。 見事な眼鏡萌えです。 執事はどちらも強力ですねー お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件2件
依代さん、2作品目も堪能させていただきました!! しえりさんの「氷解」とのコラボ!! 執事対決ですね!←違う どっちもクールで大人で完璧な執事、眼鏡がまた際立っています(*´∇`*) お嬢様方、
ネタバレあり
1件1件
最高の作品です!鼻血、噴きだしてしまいました。 ええ、作品の中でも鼻血を噴きだしていますが(笑) 依代サマ、私の作品「氷解」のコラボして頂き、本当にありがとうございます。 変態で羞恥プレイが大好
ネタバレあり
1件2件