感想・レビュー一覧 13件

カラダ探し、全話読まさせていただきました。ホラーが苦手なくせに、途中休憩を挟みながらも結局読破してしまいました。どの話も、臨場感とトラウマ級の怖さがあって、非常に面白かったのですが、美子の過去編の、美
ネタバレあり
3件
シリーズの完結お疲れ様でした。 携帯小説、コミックを一通り読んで、あの姉妹に哀しい過去があったのだろうと予想はしていましたが…。化け物として恐れられ、惨殺を繰り返した赤い人の過去がただただ哀しく切ない
1件
からだ探しを全部読んでから、こちらを毎晩楽しみに読んでました! 終わってしまって喪失感が半端ないですが、完結おめでとうございます(^^)そしてお疲れさまでした* 泰造の無念や美子の無念に感情移入して
ネタバレあり
4件
毎日日付変わる時間になると3ページずつ更新されてるのを読むのが本当に楽しみでした。完結して今日から更新ないと思うと寂しいです。カラダ探しは全部読ませて頂いていたので、今回の作品も本当に興味深く楽しんで
ネタバレあり
3件
ケータイ小説で第一夜~第二夜~第三夜~最終夜と読破して、単行本も小説「前夜」まで全巻購入しています。背景や物語の流れが非常にしっかりと描かれていて、見る人をグイグイ引き込んでいく作品だと思います。是非
お疲れ様でした!! これからも応援させていただきます!
可哀想~~~!!(;_;)やめてーー(;_;)
モバで読み始めてはまりました…からださがしが始まったきっかけがこんなだったとは。コミックも買いました(息子が)怖いけど引き込まれる作品だと思います
。・゜・(ノД`)・゜・。
泣けてきた(TT)
2件
(T-T)
あ、ついに。。。
執筆された小説は、モバの頃から読ませて頂いてます。 書籍化されたものも、読み漁るほどウェルザードさんの作品は引き込まれます。 仕事との両立は大変かと思いますが、頑張って下さい!!!
8件

/1ページ

13件