俺じゃない。

3PAGE FEARS STORY

和龍太

ホラー 完結
4分 (2,202文字)

3 3

あらすじ

3PAGE FEARS STORY 参加作品 お題「駅」

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

満員電車の中は大変ですよね。 私も嫌な思いをした事はありますが… 自分さえ良ければいい精神の人がたくさんいると、あの環境が更に嫌になります。 主人公は自業自得という事でしょうか。 老人は、主人公のよ
ネタバレあり
1件
擬音が少し多いのが気にはなったものの、主人公が追い込まれていく心理描写は見事でした。 親切心や道徳観とかを再度考えさせられる話でした。 主人公の内面も問題ありですが、最後は少し可哀想になりまし
ネタバレあり
1件1件
自己中心的な主人公が最後に悲劇をとげる。 その過程にいたるまで読んでいると、正直に怖い。 自己中心的であれば、あるほど、誰にでも起こりそうな気がしてしまう。 怖いです(T ^ T)
ネタバレあり
1件4件
もっと見る