ホラー 休載中
2分 (839文字)

5 4

あらすじ

お題 「実験」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

子供の洗脳は、既に世界中で行われています。アフリカの内戦地域では、誘拐した子供を戦闘員に教育したり、某国では、一人の独裁者を神と崇めさせたりしています。 この作品でも、偏った情報で育てる危険性を示し
ネタバレあり
善と悪、陰と陽、どちらか一方だけの世界なんてあり得ない。 確かに、この世には善しかないのですよと言って育てられてしまったら、悪を見た時の衝撃は計り知れないでしょう。 善の皮を被った悪なんて、こ
ネタバレあり
初めまして、読ませてもらいました。 内容だけを聞くならとても素敵な実験ですね、結果はさんざんなものだったようようですが、一方的な善意ばかりではなく、悪意も一緒に教えていくべきだったのかなと、僕は思い
ネタバレあり