【doll解体新書】カスタムdoll 作業風景

プーリップのウィッグと瞳を交換してみました♪

Kim

6分 (3,213文字)

25 949

あらすじ

プーリップのウィッグと瞳を交換してみようっ♪ ちょっとしたカスタマイズですが、その作業風景を記録してみました。 ご興味がありましたら、ご参考にしていただければ嬉しいです。 【ご注意!!】 こちらは

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とても興味深い人形の世界を知りました。 これが表情を作ってるんですね。 凄く美しいのに裏側は超リアルでした。
dollの世界。 今までは、そのお人形は、その姿だけと思っていたのですが・・ いえいえ・そうじゃないのだ。ということを、初めて知りました! お洋服だけではなくて、瞳や髪の毛をそっくり変えることができ
2件2件
dollの部品交換作業。 とても勉強になりました。こういう技術的な作品、結構好きです。 瞳のパーツも細かく分かれているのですね。 様々なテクニックを駆使しないと、元に戻せなくなりそうです。 K
2件1件