さやごこち。

結婚したいのに結婚できない女..._φ(TдT )

saya

13時間34分 (488,226文字)

748 2.4万

あらすじ

結婚したいぃ(;ω;) みんな、どうやってプロポーズされたの? みんな、どうやって結婚まで辿りついたの? あたしにとっての結婚は、愛の国ガンダーラ 遠くに霞んで、歩いても歩いても、たどり着けな

シリーズタグ

感想・レビュー 190

さやちゃん、おはよう。 体調悪いみたいで心配。 さらに、ママンのつきそいだものね。 風邪引きには、ポカリもいいよ!! 常に水分補給してのりきって!! ガンバルンバ! (`・ω・´) そして、風邪
1件
こんにちは! 差し支えなかったらどこのメーカーのか教えてもらえますか?
3件
私も経験あります(>_<)ネットで買ったお弁当バッグが臭くて、仕方なく小さめのネットに入れて(あまり動いてボロボロにならないように)柔軟剤多目に入れた洗濯機でガラガラ回し、天日干ししたら大分臭い取れま
1件
もっと見る