29 113

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

あやちーん!ふたりとも成長してる!たまーに気まぐれでもいいからまたあやちゃんにあいたいよーー!
あやちゃーん! 日記が終わっちゃうのはさみしいけど。。。 あやちゃんの心が落ち着いての結果だもんね! それはとってもうれしいー! またあやちゃんとお話できるといいな(´・∀・`) 今までありがとう!!
1件
呼ばなくていいと思うー! 公園とかでいいよね? わたしは親とほんとにいい関係を築けてるなって人しか呼ばない! いろいろ面倒なことになるといやだし(´;ω;`) あやかちゃん今通院してる? わたしも最近
1件

この作者の作品