旅立ちの日に

《超妄想コンテスト》 お父さん、お母さん、本当にありがとう

彩葉

青春 完結
3分 (1,345文字)

1 16

あらすじ

大学まで過ごしたこの家を、今日あたしは旅立ちます。 小さい頃から、一人娘だから、結婚までは家にいてほしいと言われていたけど。 それをかなえられなくて、ごめんね。 でも、感謝はしているの。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

コーヒーと煙草。 ここから連想させるのは、渋い男性か、妖艶な女性やキャリアウーマン。 どこか大人の香りがする2つの要素を、まさか、こんなにも温かな家族の香りに変えることが出来るだなんて! 作者様の柔ら
ネタバレあり
1件1件
コーヒーと煙草。 つい、男性を連想してしまうのですが、家族のあたたかみを感じる、やさしく、でも、お別れがちょっぴり切ないお話で、やられた感が…。 これまで、いろいろあったかもしれないけれど、育まれ
ネタバレあり
1件5件