毎日、いろいろやってますw

メタLOVE中学生の日常です(*^-^*)

Alice

31分 (18,407文字)

19 132

あらすじ

メタナイトとシルバーを愛する中学生の日常にっきでふ(*^-^*) たまに愚痴るのでご注意を~ もうためらいとかゴミ箱に投げ捨ててじゃんじゃん絡んでくださいね!

シリーズタグ

感想・レビュー 4

返信できないのでここに書き込みさせていただきます(-人-;) 和風の村にしようとしたんですが、凄い量で増えますねw 金の斧も無いですし収拾がつきませんよぉ と言うか、Aliceさんもとびもり
初めまして、halu*といいます。 この度は足跡ありがとうございます。 お礼のコメントが遅くなってしまい すみません。 また、遊びに来ていただけたら幸いです。 Aliceさんのマイページの表紙
パンダ家へようこそ‼ 家族とは仲良くしてね😉
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0