快楽を売る商人

【3PAGE FEARS STORIS】参加作品

十和子

ホラー 完結
5分 (2,538文字)

9 179

あらすじ

神谷信二さん主催の3PAGE FEARS STORISエッセイ/_howto_view?w=23880998 会場/_event_view?e=146376 お題はお姉さんと実

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ!怖かったです!! しかし、ホラーとは言え、もしかしたらこの主人公にとってはむしろ幸せな気分で生涯を終えたのかも…と何とも不謹慎な事を思ってしまいました(す、すいません汗) 女の甘美さの中毒
ネタバレあり
1件1件
女性に嵌る男性のサガですね・・・ はやり怖いのは女、そして男は「飛んで火にいる夏の虫」なのだ、ということをよーく教えてくれる作品です。 美人局という職業? があるくらいですし。 この作品は「気を
ネタバレあり
1件2件
恐ろしいけど、この死に方は羨ましい笑 なかなかこんな果て方は出来ないですからね。 童貞で独り身なら死んでもいいから届けてくれと願うのかもしれません。 このデータから生み出された大量のアンドロ
ネタバレあり
1件1件