感想・レビュー一覧 6件

いや~もう、流石としか言いようがないです。 台詞も、情景描写も、なんて無駄がなくて完璧で深いんだろ。 たった数ページなのに沁みるぅ。 またあとがきがおしゃれでシュールだこと。 ああ、これかぁ! こ
1件
短い話の中にも、深い内容があるように思いました。 最後のシンプルなあとがきも。 個人的に好きです。 卒業イベントでご一緒できて、良かったです🌸
ネタバレあり
3件1件
実質 4ページ とゆー狭い枠の中に ギュッ!と、二人の男女の背負ってるものが合間見えるよーな作品でした。 ノイズ様には珍しく『別れ』の美学を書いた作品ですな(^ー^) でも、そこには 深い愛情
ネタバレあり
4件2件
これはトリプル卒業作品ですね。 学校、男、煙草からの卒業なんですが、中でも、煙草との卒業に滲ませる想いが深い。 傷つけられた日々を誤魔化すかのように吸い始めたのか、はたまた彼に近付きたくて背伸びして
ネタバレあり
7件1件
あとがき、最高でした!
1件1件
煙草を興味から吸っちゃう粋がった子供から大人の女性へ、新たな一歩を踏み出した、まさに『卒業』といった作品だと思いました。 自分が辛いとき、唯一救いの手を差し伸べてくれた大切な人。 主人公『笹原』
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

6件