幻想写真

見ていたのは幻想でも、惹かれたのは真実でした…

海野眞卯

恋愛 完結
9分 (5,169文字)

47 110

あらすじ

真央はネットで知り合った森一輝という男と会う。 現実の彼はイケてなくて、最初はがっかりした真央だったが… 【京急グループ小説コンテスト 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう 】 参加させてい

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

SNSで長く気持ちを伝えあった行く末に、その向こうでやっと目にした彼は……なるほど。現実はいつも理想を阻むもの。だけども、かつてどん底の渦中にいた自分を励ましてくれた誠実な人柄は本物だった。冴え渡る空
ネタバレあり
2件
このお話に出てくる灯台って、観音崎京急ホテルのそばにある観音崎灯台のことかなあ? 恋愛には不慣れだけど、好きなことをしてる姿は凛々しい彼のギャップが素敵だきゅん♪
可愛い二人で、今後のストーリーが気になります! 最近は車移動ばかりで、 京急は、空港に行くときくらいしか乗らないんですが、 一度だけ長女が小さいころ観音崎に行ったことを思い出しました。 (あのときは