感想・レビュー一覧 6件

死の直前を大事な人と二人だけの時を過ごしたい。 悲しいけど、幸せなお話だなと思いました。
ネタバレあり
本当に遅くなってしまって申し訳ありません! そして、イベント参加ありがとうございます。 では、レビューの程をさせて頂きます。 私はあまり恋愛系のジャンルの本をあまり読まないのですが、 そんな読み手
ネタバレあり
百人斬りイベントへのご参加。 誠にありがとうございました。 読了致しましたので早速レビューさせて頂きます。 実は、恋愛小説や恋愛映画やドラマ。 そういったものに殆ど興味を持たないものでして。 短編と
ネタバレあり
イベントから失礼します。 賞レースに乗れるだけある、素晴らしい作品でした。 歯がゆい恋心が、描かれています。 視点が上手く、また、無駄な描写も見えません。とても好きな作品です。 心を揺さぶる作品には
ネタバレあり
 イベントより参りました。遅くなり申し訳ありません。感想書かせていただきます。  綺麗な話と切ない話を混ぜ合わせた絶妙なテイスト、個人的にはストライクでした。大好きです。一昔前の恋愛小説とも違う、幼
ネタバレあり
素晴らしい! 中学生の時の恋愛というのら 人生で一番複雑で純粋であると私は思っているのですが、そんな純粋さを綺麗に表現しながら、虚しく閉じていく二人の物語…… 素敵すぎます。 人生という観点から見れ
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件