くすんだ真珠

寸止めサークル季節イベント

和美

恋愛 完結
8分 (4,728文字)

15 217

あらすじ

街で困っていた男の子。 真っ白な法衣を綺麗に着こなし、何者にも染まらぬ黒い綺麗な髪を短くまとめた彼。 必死に自分を売り込むも、経験が無さすぎて、どこにも入れてもらえないらしい。 遂には、女性ば

シリーズタグ

感想・レビュー 4

キレイな心を持つ男の子と。 キレイな心を殻に隠した女性の。 近いようで、とても遠い二人(+α)の物語です。 くすんだ真珠をどれととるのか。 それで印象が分かれるかなあと思いました。 舞台はファンタ
ネタバレあり
3件20件
姉御でナイスバディで恋愛経験豊富そうなナゴさん( 〃▽〃) 一見年下のマリクを鼻であしらってるのかと思いきや!!実は恋しちゃってたんですね(*´艸`) 寝ているマリクにチューして真っ赤になっちゃうの
ネタバレあり
5件1件
くすんだ真珠。 そう言う意味だったのかぁー! なんて粋なお話でせうか。 粋と言えば主人公のナゴのキャラ、カッコイイです! クールで有能、頼れる姐御。 対するは年下足手まといのマリク。 一生懸命
ネタバレあり
4件1件
もっと見る