感想・レビュー一覧 4件

完読致しました

『ペア』で『ラブドール』とは、どのように題材に使われるのだろう?と、初めは意味深な題名に引かれて、読み始めました。 好き合って生涯の伴侶として互いを選んで夫婦になっても、やはり一人の男と女であって。
1件
僭越ながらレビューします。 本日、一気に読んでしまいました。 大作で、どれほどのお時間で創作なさったのか、またお聞かせ願いたいですが、夫婦の深い心理描写や駆け引きなどが他の登場する人物と混じり合い
1件
深いなー…凄いなー… なんか、色々考えさせられると言うか、なんというか…良かったです!!! ありがとうございました♪
1件
自分の作品は棚に上げて笑 R18の作品は敬遠していましたが、 いやらしくなく面白い事に驚きました。 私も…お人形欲しいなぁ~
4件1件

/1ページ

4件