感想・レビュー一覧 5件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 全てが僕なのに、一人一人の個性が際立ち、同じ顔の違う人間が話している錯覚を覚えました。 このアイデアと構成に脱帽です。 パラレルワールドのような世界に謎を追う
ネタバレあり
1件1件
ぼくボク僕。 ぼくがたくさん出てきますが、それぞれ分かるのがすごい所です。 罠にはめようとしているのは僕だけではなく作者様もグルなのだ。 ずっと巻き込まれるぼくは哀れなり(笑) しかし僕の野望が達
ネタバレあり
2件1件
タイトルがあまりに魅力的で、読まずにはいられませんでした。 僕がいっぱい…頭が、混乱…。 その心地よい混乱の中、迎える結末は、あっと驚くものでした。 よく、こんなお話を思いつくなぁと、ため息が出てし
ネタバレあり
4件3件
タイトルを見た時点で、もう作品の中に取り込まれているよう。 どういうこと?なんで?真相は? そういった思いをずっと持ちながら、読者側は読み進めていく。 本作が短編ということもあり、どんどん、一気に、
4件3件
頭がこんがらがって、ワタシの馬鹿な思考回路が爆発(笑) 自由な発想と無限ループ地獄に陥ったコミカルな恐怖。 ( ̄▽ ̄)ニヤリとさせられました。 ネタばれにしたくないのでレビューはここまで。 ぜひ読
1件3件

/1ページ

5件