受賞

クラウド・ナイン

『恋愛』×『復讐』……それは、自らを犠牲にするものだった。

坂本 大太郎

3時間2分 (109,061文字)
ちょっとウルウルしたい時に、どうぞ。

3,364 2万

あらすじ

「五年前、……妻と娘を、殺されたんだ」 絵本作家を目指す僕に、復讐の話を持ちかけてきた男が、そう言った。 その男が愛していた妻と娘を、車で轢き殺した未成年の加害者が、厳罰を受けることはなかった、と

感想・レビュー 1

何度も読んでいます。最初はstoryにドキドキしました。次は登場人物を具体的にイメージしながら読みました。次は背景やsceneを映像にしながら読みました。そして何回読んでも、同じところで涙が出ます。泣
ネタバレあり
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0