感想・レビュー一覧 4件

閉所恐怖症なので、いくら未来に行けるとか過去に戻れると言われたって、洗濯機の中には入らないですね。 ジジイにコインをふんだくられてしまい、最終的にこの世から去ってしまうなんて悲しすぎます。 最
ネタバレあり
1件1件
後悔することは、未来を良くすることに繋がると思う。 けれど、もしもやり直せたところで 果たして正解の人生が歩めるだろうか? 良い人生だったと判断出来るのは、 本人の最期だけ。 この主人公は、苦しみな
ネタバレあり
1件1件
大型洗濯機に入れられて、回されるなんて、本当に怖いです。 けれど、果たして男は過去へ行けたのでしょうか? すごく気になります。 そして、ライトの点滅の件、もしかして 「コインフンドリ」 つまり
ネタバレあり
2件5件
洗濯機に閉じ込められる、密室の恐怖。 でも何より、読んだ者が疑問に思い、勝手に想像し妄想させる恐怖のオンパレードが怖いです。 私が読後妄想したのは、主人公は過去に行けたのか、もしかして、洗濯機の
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件