感想・レビュー一覧 6件

怖かった(。>ω<。) でも 面白かったから 読んじゃった 映画 みたい
4件
完結し、最後に明かされた「あれ」による放心状態から回復したあとに…… 読み始めたころのことを思い出した。 何かトリックがあるような気がして、 解明してやる!と思いながら読んでいたことを。 その
ネタバレあり
3件1件
五感を刺激する作品… 特に聴覚・嗅覚が刺激される気がしました。 目にうつる様々なもの、圧倒的な情報量、なのに見えているものが本当に正しいのかどうか…不安になる。 自分の見ているものを信じられない…
ネタバレあり
4件1件
スター☆数9⃣9⃣9⃣⁉ ゾロ目、ゲットいたしました~✌ よ、夜中には…読まない方が…💦 引き続き、頑張って下さいねぇ~✊😃✊
ネタバレあり
2件
最初のページからその筆力に引き込まれます。 無理がないのにミステリアスな展開で、情景の分かりやすい簡潔な文章で読みやすかったです。 また一人称のためもあり感情移入しやすく、ホラー苦手な私でもスッと読
1件1件
おどろおどろしく、ダークな序章。。ミステリーな感じで綴られていく物語なのでしょうか? ダークな残酷物語が大好きなワタクシ、今後の展開が楽しみです♪
1件

/1ページ

6件