感想・レビュー一覧 13件

更新嬉しいです! 殿ーー(〃ω〃)
お鈴様が!? 結果的にみな幸せそうで何よりです ( ´艸`) 殿にもっと会いたーいという願いが叶い嬉しいです! また、綾子の文来ないかなー
完結、おつかれさまでした! 本当に面白かったです(*´Д`)ハァ☆ 殿も、先生も綾子ちゃんも、それぞれが幸せであることを祈りました。 人間は複雑だなぁと思いつつも、やっぱり愛なんだなぁと改めて、誰
1件
完結おめでとうございます! 本当に、続きが気になる作品に出会えて幸せです ( ´艸`)? 殿ロスが…(笑)
1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m 更新が待ち遠しい作品でした(*^^*) 次回作も楽しみにお待ちしています(^-^)v
1件
本当に……いよいよ出てきましたな(ノд-。)クスン でもドキドキ |ω・`)チラ
1件
いよいよ。。。出てきましたね(泣)
今日の殿はちゃんと話を聞いてくれたのかしら ( ´艸`)。。。。。。 続きが気になって 毎日何度も更新チェックしちゃいます!
1件
うーん、ゾクゾクしてきました。 続きがきになります…。
続きが気になります。 この世界に惹き込まれるーーっ!
1件
ぐいぐい引き込まれますね~。 実は大奥系の世界は苦手なのですが、 この作品はむしろ続きが気になって仕方ない。 すぐれた表現力のなせる技、 でしょうか♪ 続き、楽しみにしています?
3件
初めまして。 一気に引き込まれて読んでしまいました。 ヒロインの気持ちに引き込まれます。 続き、気になります。 またお邪魔させてくださいませ。 ありがとうございました。
3件
続きが気になって仕方ありません 今後も更新、楽しみにしています。 個人的に殿好きです!
1件

/1ページ

13件