禁色の恋姫 ※9/10巻末にお知らせ追記しました

先生への想いを断ち切れぬまま、姫は嫁いだ城主に奪われ…やがて芽生える想いは/***

朱夏

歴史・時代 完結 過激表現
2時間53分 (103,658文字)

1,295 7,116

あらすじ

※新作〈ー空ー 戦国あやかし恋華〉2018.9.5~ /_novel_view?w=25184179 〈禁色(きんじき)の恋姫〉 鬼の様なお方と噂の、坂州の殿の正妻が亡くなった……  武

感想・レビュー 13

更新嬉しいです! 殿ーー(〃ω〃)
お鈴様が!? 結果的にみな幸せそうで何よりです ( ´艸`) 殿にもっと会いたーいという願いが叶い嬉しいです! また、綾子の文来ないかなー
完結、おつかれさまでした! 本当に面白かったです(*´Д`)ハァ☆ 殿も、先生も綾子ちゃんも、それぞれが幸せであることを祈りました。 人間は複雑だなぁと思いつつも、やっぱり愛なんだなぁと改めて、誰
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0