感想・レビュー一覧 5件

驚きました!絶対主人公の美羽かと思いました。まさか智子だったとは… 続き楽しみにしてます!
1件3件
ダウト、ホラーで面白いですね! 続きが気になります!
1件
(応援) ホラーとミステリーが見事に融合した作品です。 モチーフが童話で、そのタイトルと内容の残酷さのギャップに戦慄しました。 童話は原作を元にしてあり、各々の話が本来どんな物であったのか知ることが出
3件2件
(応援)ホラーだけじゃないミステリー要素も大きい作品です。 童話の原作を元にした、ゲーム敗者に科される罰という発想も面白いです。 過去の事件や、ネット上の噂などが関係しているのかと思わせる伏線があり、
1件1件
イベントからです! テーマパークの招待状が来てそこにいくと良からぬゲームに巻き込まれていく…… 思春期真っ只中の年頃の子供たちが登場人物ということで、恋愛模様なんかもありそうですね! 雰囲気的には死者
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件