知恵

ゾンビが出て来ますが怖さが微量

西 東

ホラー 完結
17分 (9,693文字)

18 241

あらすじ

エブリスタで楽しませて頂いた幾つかのゾンビ物に影響されて、自分なりに考えたのを出しましたが怖くないと言う結果に。(笑) 2016年5月15日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

(応援)いやぁ!めちゃめちゃ面白かったです! 私とした事が、これほどの大傑作を読み逃していたとは(汗) とにかく、全く失速しない巧みなストーリー展開! 安定してしっかりとした文章! 個性豊かなキャラ
ネタバレあり
1件1件
ひゃあ~凄い作品でした。 ホラー好きです。 ゾンビとグロは苦手ですが怖さが微量とあったので拝読しました。 ゾンビが身体を壊しながら襲ってくる姿はゾゾッとし、十分怖かったです。 世界一の富豪である研究者
ネタバレあり
1件3件
最近海外ゾンビドラマにハマってる私にとってはとても面白い作品でした。 本作でとても印象的だったのは固有名詞(名前)がなかった所です。それが舞台となる場所や時間軸、ましてや目的のために不必要だからだった
1件
もっと見る