感想・レビュー一覧 20件

切ない切ない…。 幼い頃からの光輝くんサイドを読んでみたくなりました。
2件
お疲れ様でした。 駅や猪名川の景色を思い浮かべ読んでいました。 今年の花火大会は8月19日です。 花火を見ると、この作品を思い出すと思います。 また、次回の作品、楽しみにしています。
1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m 切なさが増しながら次で変わるかな?この次かな?と 話が進む度に考えさせられました。 うん、確かに変わりましたね! 晴れ晴れとした未来になって良かったです。 素
ネタバレあり
4件
(´;ω;`)
1件
二人一緒のところがもっと見たい(;_:)
1件
駄目なのかな…(T-T)
1件
ここで金平糖だったんですねー! 鳥肌たった>_< 光輝との約束が繋がってからの睦月の頑張り次第で未来が変わるっ!
2件
未来が変わりますように(´;Д;`)
3件
すごく素敵な作品。絶対 未来を変えたハッピーエンドで終わって欲しいです‥
1件
絶対生き返ってほしい(T-T)
1件
今1番続きが気になる作品です! あ~ドキドキします!! ハッピーエンド、がいいなぁ
1件
P269 ?を手で覆う、になってますよ~。
1件
引き込まれて 何度も涙を拭きつつ読み進める そんなお話です。 どうなっちゃうんだろう
2件
更新ありがとうございます。
1件
頑張れ!! 変えるんだ!! めちゃくちゃ面白いです。
2件
続きが気になって仕方ないです(>_<)
3件
先を考えてしまって、何もかも切ない… 奇跡を願うばかりです。
2件
本当に お母さん酷いよ。
1件
P27(光輝の)薬指が立って?小指だよね?
1件
久しぶりの新作お待ちしてました。 タイトル見た時点でとてもとても楽しみで、13ページを読んだ今早く続きが読みたい!になってます。 いろいろお忙しいかと思いますが応援してますので頑張ってくださいね! 続
1件

/1ページ

20件