はじまりの日

詩 懐かしい思い出が蘇る。暖かい日々。君との日々。

エクレア

1分 (376文字)

5 50

あらすじ

詩 恋愛物です。 読んでいただいた方が一人でも 色々感じたり 昔を思い出したり 会話のきっかけに出来たり そんな風になれば嬉しく思います。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

言葉のリズム…なのでしょうか。それとも言葉自体なのでしょうか。読んでいて柔らかく、暖かな空気に自分が包まれている様な感覚になりました。甘酸っぱさの中にキュンとくる歯がゆさもあり、一頁ながらも読み終えた
綺麗な詩ですね! 初恋?の様できゅんっとなる、少し甘酸っぱい感じで凄く素敵だと思いました。 一頁に綴られた、この詩の物語はとても良かったです。
ネタバレあり
1件
暖かい日だまりの中にまどろむような、恋の思い出。 「消しゴムを落としたのに気付いてくれない」という所がキュンとしました。 思い出の中の二人の恋は成就したのか? それとも? どんな結果であってもき
ネタバレあり
1件