8分 (4,482文字)

5 2

あらすじ

第2回【性癖読解ゲーム】/_event_view?e=147572参加作品 さて、私が盛り込んだ性癖(=好んで書く設定)何でしょう? 今回は5つ盛り込みました。 回答はレビューへ、『

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは!性癖読解ゲーム、解答参加させていただきます(*´▽`)ノ 独特の雰囲気の中、まるで、どこかの国の歴史の片隅で本当にあったエピソードのような妙に現実感のあるお話でした。 解答は ①主の
ネタバレあり
1件
お疲れ様です! ドキドキしながら読ませていただきました。 盛り込まれた性癖は ○異形の恋 ○純愛 ○藍と碧 ○最後の願い ○理解不能? あー、最後の一個はわかりません。 ちなみにこれを読んだあと
ネタバレあり
うわーこのお話しとても素敵ですね。(≧◇≦) 青藍の瞳って素敵です。 最後の城主が最後に望むのが国よりも民よりも 愛しいものとのあの世への旅立ちなんてそこまで思われている青藍は幸せだなと思います(≧◇
ネタバレあり
1件1件